梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

パンの開き 

パン(の、ぬいぐるみ)の開き



梅ちゃんの大好きな遊びです

IMG_4843-s.jpg

そこらじゅうに綿を振りまいてくれるので 母は「うへぇ~」となるのですが
梅ちゃんが楽しそうだからヨシとします


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

「あちょおおぉぉぉぉぉ~!!」


IMG_4839-s.jpg

パンの開き中はこのような形相でして・・・大変 荒々しく遊んでおります(笑)




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/05/12 21:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
派手にやっちゃいましたね(爆)
梅ちゃんにもワイルドなとこが
あるんだと安心しました!
[ 2014/05/14 22:16 ] 神楽 [ 編集 ]
梅ちゃんもやるときはやってくれるんですよ~(笑)
でも、そのワイルドが持続しない・・・なんちゃってワイルドです(笑)
[ 2014/05/14 23:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する