梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

冬の名残 

爽やかないいお天気が続いています
ちょっと動くと暑いくらいで 季節はだんだん春から初夏へ・・・というような雰囲気ですが
我が家のリビングにはまだストーブが・・・

冬の名残が残っております


IMG_4775-s.jpg

しまわなきゃなぁ・・・と横目で見つつ ついつい放置中です
そのうちやります そのうち・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

先日 小さな多肉植物たちを3つほど買ってきました
使っていない薬味皿に乗っけてみたところ それっぽくなりました(笑)


IMG_4823-s.jpg

ぷっくり感がたまらなくかわいい♪




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/05/09 12:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する