梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ヒネモス 

今日はだんなさんの会社のお友達とBBQの予定だったのだけど生憎の雨・・・
ということで予定変更
大好きなヒネモスカフェに行くことにしました




私はおからコロッケ
まん丸のコロッケがとっても可愛らしいのです♪


IMG_4762-s.jpg

おからなので梅ちゃんにもちょいとお裾分け

IMG_4766-s.jpg

いつきても健康的でおいしいお食事と静かな雰囲気に癒されるステキなお店です♪
梅ちゃんもお外を眺めたり 隣のお客さんに愛想をふりまいてみたりとのびのびして楽しそう♪
それが何よりです♪


IMG_4769-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おいしいご飯のあとはお友達のお家にお邪魔してみんなでスーパーマリオ

ステキなリビングにブランケットまで敷いてもらって寛ぐ梅氏・・・
お庭でウ〇チまでさせてもらって すっかり我が物顔なのデス(笑)


IMG_4770-sボカシ

それにしても自分のゲームセンスの無さに驚愕!!
何回キノピオを葬ったことか・・・




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/05/05 19:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する