梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

365カレンダー 

1日1わんこの写真で綴る365カレンダー
昨年はお誕生日の1月3日にエントリーしたのですが
「梅ちゃんの出番がすぐに終わっちゃう!」と家族からクレームがきたので
今年は家族記念日である5月3日にエントリーしたのでした


IMG_4674-s.jpg

梅ちゃんが生まれたときのことはよく分からないので
家族として迎えた日って ある意味 お誕生日と同じくらい大切な日だと思うのです


実家の父はカレンダーを眺めては「梅が1番かわいい」とほくほくしております
どの子の家族も きっと おんなじことを言っていることでしょう(笑)




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/05/04 17:56 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する