梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

家族記念日 

2007年5月3日 痩せっぽちでキツネのような子が家族に加わりました

今日は「家族記念日」

なかなか心を開いてもらえなくて育児ノイローゼになりそうになった日々が嘘みたいに今ではすっかり甘えん坊で
それはそれでちょっと困ることもあるけれど・・・(笑)
でも それでも 梅ちゃんとこんなに心が通い合えたことが何よりうれしい
かけがえのない家族になれたことが何よりうれしいのです

うちの子になってくれてありがとう♪
さぁ これからも仲良し家族でやっていこうぞ!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんな「家族記念日」の今日
梅ちゃんにはお風呂に入っていただきました


IMG_4709-s.jpg

ここ最近 泥んこの水たまりにハマったり 鹿のフンの上で寝転んだりと
なかなかの薄汚れっぷりだったのです・・・

さっぱり!すっきり!


IMG_4720-s.jpg

お風呂上りには大豆ジャーキーを頬張ってご機嫌♪

IMG_4733-s.jpg

それなりにいい記念日になりました♪



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/05/03 21:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する