梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

川根へ 

夏のようなお天気のもと 川根にいってきました♪



以前 だんなさんとふたりで来たRonNoBar
テラスはわんこもOKということで今回は梅ちゃんも一緒です


IMG_4595-s.jpg

茶畑と木々の緑に囲まれたテラスでステキなランチ♪

IMG_4599-s.jpg

川の向こうにはSLが!!

IMG_4618-s.jpg

汽笛を鳴らしながら緑の中を抜けていくSLに惚れ惚れです

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ランチのあとは寸又峡へ
せっかく来たのだからと「夢の吊り橋」という吊り橋を渡ることにしたのですが


IMG_4637-s.jpg

梅ちゃんが自分で歩けるわけもなく・・・終始 抱っこちゃん・・・

IMG_4648-s.jpg

父さんに抱っこされながらご機嫌でキョロキョロして景色を楽しんでおりました(笑)

IMG_4663-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新緑の中をたくさん歩いて くたくただけど気持ちのいい1日になりました♪

IMG_4672-s.jpg

梅ちゃん おつかれさまでした
そして何より
10㎏超の梅ちゃんを抱っこして歩いてくれただんなさん おつかれさまでした(笑)
ありがとう♪




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/05/02 22:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する