梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

OPP 

いつになく険しい表情の梅ちゃんですが
実は
朝からおなかがピーピーです
OPPなのです




昨日は病院で腎臓の検査 フィラリアの検査 狂犬病の予防注射 爪切り 肛門腺絞り と
いつになく超フルコース!
その疲れとストレスが出ちゃったかな・・・
今日はゆっくり休んで 早く元気におなり~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

狂犬病の注射のときに持っていく愛犬手帳には「愛犬の写真を貼りましょう」という欄があって
梅ちゃんが家族になったばっかりの頃の写真が貼ってあります
ひょろひょろであどけない梅ちゃん


IMG_4478-s.jpg

貫禄がでたなぁ・・・としみじみ・・・(笑)



☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/04/18 11:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する