梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぎゅうぎゅう 

梅ちゃんがだんなさんの隣に無理やり入り込んだおかげで なんだかぎゅうぎゅう
ひととわんこと毛布でぎゅうぎゅう・・・


IMG_4468-s.jpg

ちなみに
だんなさんが食べているのはハニーローストピーナッツ
「おいしいだろうなぁ」と思いつつ
きっと多いであろう その脂質と糖質のことを考えるとなかなか手を出せずにいたのですが
先日 買ってしまいまして・・・案の定 やめられない とまらない状態・・・
吹き出物をこしらえては自粛する日々デス




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/16 16:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する