梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

こだわる 

相も変わらず お外では「水道直飲み」にこだわる梅氏・・・
こんななったり




こんななったり

IMG_4404-s.jpg

こんななったりして

IMG_4409-s.jpg

梅ちゃんなりにあの手この手でなんとかお水を飲もうと頑張っているようですが
ちゃんと飲めているかは不明・・・
(きっと飲めていないと思われる・・・笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして最終的にはこう・・・
おえええぇぇぇぇぇぇ~


IMG_4417-s.jpg

それでもやっぱり直飲みにこだわる梅氏・・・
おばかちんめ・・・




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/04/13 17:48 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(3)
久しぶりの梅ちゃんの水飲み!
ホントこだわってますねぇ(*≧艸≦)

お水を飲んでる梅ちゃんの写真どれも可愛くて好きなんですが個人的には最後のおえぇぇーの写真が大好きです(ૢ˃ꌂ˂⁎)
[ 2014/04/15 17:42 ] チワシバ [ 編集 ]
>チワシバさん

なんでしょうね~・・・必ずオエオエするくせに、この飲み方にこだわってるんですよね(笑)
私も「おええぇぇぇ」な梅ちゃん、好きです(笑)
[ 2014/04/15 22:25 ] なお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する