梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

海 

昨日は気持ちのいいお天気だったので 海の近くのカフェに行ってきました
ついでに 海辺をお散歩したのですが・・・




決して海の方を向かない梅ちゃん
コチラ(陸方向)に向かって仁王立ちでして・・・終始こんな表情・・・


IMG_4018-s.jpg

絶対に波の近くには行かないぞ!という強い意志が伝わるのでした
(梅ちゃんは海 湖 川 プールなどなど 水辺が大のニガテです・・・)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

その海の近くのカフェにはなんと!ダチョウがいるのです!

IMG_4006-s.jpg

松林の中にダチョウ・・・なんともシュールな光景でした(笑)

私にとって「ダチョウ」といえば 子供の頃読んだ「かたあしだちょうのエルフ」という絵本に出てくるエルフ
その影響で今でも「ダチョウ」は強くてかっこいい ちょっと切ない生き物です




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/03/30 10:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する