梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

休日の朝ご飯 

我が家のだんなさんは ふだん 朝がとても早く 夜はとても遅いので
みんなで一緒にご飯を食べるということはほとんどできません

なので みんなで一緒に食べられる休日の朝ご飯はとっても大切

梅ちゃんにとってもみんなで一緒に食べるご飯が楽しくて おいしくて うれしいものになるといいなと思い
休日の朝ご飯はいつもよりちょっとだけ豪華バージョン♪
(といっても いつものカリカリにササミをちょっぴりトッピングするくらいだけど・・・笑)

ご機嫌でもりもり食べて


IMG_3779-s.jpg

この見事な食べ散らかしっぷり!(笑)



もう「ごちそうさま」かと思いきや またいそいそと戻ってきて

IMG_3782-s.jpg

♪♪♪

IMG_3788-s.jpg

楽しく おいしく うれしく完食!
みんなで一緒に食べるご飯ってやっぱりおいしいよね♪




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪




[ 2014/03/09 09:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する