梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

特効薬 

昨日はお仕事のお休みをいただいて 梅ちゃんとお家で過ごしていた私
まだ食事をすると気持ちが悪くなったりもするものの
体調はだいぶ楽になりました
もう大丈夫!
そんな確かな手応えです




梅ちゃんとのんびりする時間
梅ちゃんの香ばしいわんこ臭と ふわふわの抜け毛に包まれて過ごす時間(笑)
私の場合それが何より1番の特効薬な気がします♪




☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪




スポンサーサイト

[ 2014/03/08 18:06 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する