梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ダウン 

ダウンしております
梅ちゃんでなく 私が・・・




昨日の明け方から嘔吐下痢が止まらず 今日になったら発熱
まいっております・・・

梅ちゃんは私が寝ていると「起きて!遊んで!」と叩き起こしてくれるので
私の実家にお泊りしております

みなさま どうぞご自愛ください




☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/03/06 18:29 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
あらら。。
胃腸炎ですかねぇ。。
なんかお天気も春かな~と思ったら冬に逆戻りで体調崩しやすい時期ですもんね。
きっと梅ちゃんも心配してますよー
ゆっくり休んでくださいませね^^
[ 2014/03/06 19:24 ] はな [ 編集 ]
ありがとうございます
ひさびさにガツンと体調を崩してしまいました・・・トホホです・・・
今日はお休みをいただいて、お家で梅ちゃんとのんびりしております
はなさん、ジョニーさんはお体に気をつけてお過ごし下さいね~
[ 2014/03/07 10:59 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する