梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おやすみの日 

昨日の夜

ちょこんと そろったおててがかわいい♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おやすみの日は できるだけ だんなさんといっしょがいい梅ちゃん

昨日 忘年会だっただんなさんは なかなか寝室から出てきません

待ちきれない梅ちゃんに 「ここ あけて」 と頼まれたので

寝室のドアをあけてあげました

梅ちゃんが寝室に入っていってから ちっとも戻ってこないので

そ~っと 様子を覗きに行くと・・・

梅といっしょに。

( ´艸`)

私のベッドの上で となりのベッドで眠るだんなさんを 見つめていました(笑)

梅ちゃんや 戻っておいで

梅 ここにいるの

梅といっしょに。

さようでございますか

まだ 起きないと思うけどねぇ~・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しばらくたっても だんなさんの起きる気配がないので

梅ちゃん しょんぼり リビングに戻ってきました

おもちゃも用意して 遊ぶ準備は万端なのにねぇ

(´∀`)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お昼過ぎに やっと起きてきただんなさん

梅ちゃんは 大喜びでしたが

あっと言う間に 抱え込まれて

こんな状態にっ!!(((゜д゜;)))(笑)

どうしよう・・・

梅といっしょに。

たすけてよぉ・・・

梅といっしょに。

あはは
梅ちゃん 困ったねぇ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんとなく しあわせな おやすみの日の朝でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

★Mele Kalikimaka★
梅といっしょに。

[ 2009/12/05 17:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃん可愛いですね(^-^)でも、あの体勢は苦しそう(^o^;
[ 2009/12/05 19:45 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
お股からの困った顔が
可愛いわ( ´艸`)
[ 2009/12/05 21:46 ] 神楽姫 [ 編集 ]
なんかいいですね~(^o^)
すっごく穏やかで幸せな時間が流れていたのがわかります(*^^*)

私も読んでて癒されましたぁ~(^з^)-☆
ありがとうございます!
[ 2009/12/05 21:47 ] じげん [ 編集 ]
梅ちゃん
なおさんのだんなさん起きるのを待ってたりかわいい~♪
一緒に遊びたいんですね

だんなさんとってもユニークですね(笑)
困った梅ちゃん 驚きながらも顔はクール(笑)
梅ちゃん かわいいぜっ!
(´▽`)
[ 2009/12/06 06:56 ] ナベッコ [ 編集 ]
>由瀬亜さん
完全に「困った・・・」って顔ですよね。。。(笑)
梅ちゃんはだんなさんにいたずらされて困っちゃうと、私に助けを求めてきます(笑)
[ 2009/12/06 12:22 ] なお [ 編集 ]
>じげんさん
そんな そんな
こちらこそありがとうございます(´∀`)
日常の小さなしあわせっていいですよね♪
[ 2009/12/06 12:23 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
梅ちゃんの困り顔を見ると たまらなく愛おしくなったりしちゃいます(笑)
[ 2009/12/06 12:25 ] なお [ 編集 ]
>ナベッコさん
だんなさんは梅ちゃんのからかい方が上手で(?!・笑)
私では思いつかないようなことをしては梅ちゃんに怒られています(笑)
いいコンビだと思います(笑)
[ 2009/12/06 12:27 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する