梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

絶好調 

このところ 食欲大爆発の梅ちゃん


毛布にくるまって丸くなることも減って
おもちゃを振り回したりしてよく遊んでいます

よく食べて よく遊び 絶好調!!


まだまだ寒い日は続くけど
梅ちゃんの中では ちょっとずつ春が始まっているのかもしれません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/20 15:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
うんうん。
冬の間、あんなに行きたがらなかったお散歩もルンルンで、換毛期もぼちぼち始まり。
あおいの中では春が来たんだなぁと思っていたところでした。
梅ちゃんと一緒だね♪
[ 2014/02/20 16:12 ] あおい(あーママ) [ 編集 ]
>あおい(あーママ)さん
一緒ですね~♪
そうなんですよ、換毛期、始まりましたぁ
家中がフワフワしてます・・・(;´▽`A``
まだまだ寒いと思っていても、春はちょっとずつ近づいていて、そんな春の気配にわんこは敏感なんですねー
毎年、梅ちゃんの変化で春の訪れを感じます♪
[ 2014/02/21 00:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する