梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

White Weddingのその裏で 

White Weddingのその裏で
(White Weddingの様子はコチラ
とってもがんばってくれたおふたり


慣れない雪道
いろんなところでトラックのスリップや除雪作業による渋滞が発生しているなか
行きも帰りも長時間の運転をがんばってくれただんなさん

そして
7歳にして初めての長時間のお留守番をがんばってくれた梅ちゃん

おつかれさまさまでした

よっぽど疲れたようで
今朝はふたりともよく眠っていました


ふたりともありがとう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

実は梅ちゃん
これまでのお留守番経験は長くてもせいぜい5~6時間だったのです
今回 7歳にして初めての経験でした

暗くて寒い思いをしないように
部屋の灯りとエアコンはつけたまま
朝ご飯においしいおやつをプラスして
「梅もつれてってー!つれてってー!」と泣いているなか出発したのでした・・・

雪はどんどん降り続け
交通状況がどんどん悪化
到着予定時刻がどんどん延びて
いつになったら帰れるのか本当に不安でしたが 0時過ぎになんとか到着
15時間の長いお留守番となってしまいました

リビングのドアを開けると梅ちゃんが大喜びで体当たりしてくれて(笑)
私たちも梅ちゃんの顔を見て ほっとしました

梅ちゃん よくがんばりました
えらかったね

ちなみに
「過保護だ!!」と言われることは じゅうじゅう承知のことでございます(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2014/02/09 18:05 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)
よく頑張ったねぇ!
うちは鍵っ子だからパピーからお留守番は慣れっこでも、帰ってくると大喜びやにぃ!
人生初の長いお留守番、される方もさせられ方も良く頑張りました。
[ 2014/02/09 21:24 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
される方もさせられる方も・・・ってほんとにそう!(笑)
梅ちゃんも辛かっただろうけど、同じくらい、いやそれ以上?私たちも辛かったぁ~(´д`lll) (笑)
[ 2014/02/09 22:19 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する