梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

福は内!! 

豆 上等!どんとこい!


梅鬼さんは大豆が大好物なので 豆による攻撃は効きません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/02/03 08:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃん鬼、可愛い~♡
うちも豆が好きなので、豆まきは大騒ぎです~♪
[ 2014/02/03 12:17 ] ken-mama [ 編集 ]
梅さん今日もかわいい☆
それにしても・・かぶりものいっぱい持ってますね~
ちなみにこちらはワンコ用????
[ 2014/02/04 18:48 ] はな [ 編集 ]
豆、上等!にかなり爆笑しました(笑)

梅鬼さん、なんかドヤ顔ですね(笑)
[ 2014/02/05 01:18 ] あつひめ [ 編集 ]
>ken-mamaさん
ありがとうですぅ~(●´ω`●)♪
大騒ぎな豆まき、楽しそうですね♪
Kenちゃま、鬼をビリビリにやっつけてましたもんね(笑)
梅ちゃんは今日も庭に落ちてる豆を探して歩いてました(笑)
[ 2014/02/05 17:49 ] なお [ 編集 ]
>はなさん
ありがとうございます♪
被り物、わんこ用です
ペットショップで季節の被り物が出てると、ついつい買っちゃうんです・・・(;´▽`A``
梅ちゃんは、被り物を被されることにとても不本意ではあるようですが、拒否もせず、付き合ってくれます(笑)
母想いのいい子です(笑)
[ 2014/02/05 17:52 ] なお [ 編集 ]
>あつひめさん
ほんと、ドヤ顔ですね(笑)
鬼らしく堂々とした表情が撮れました(笑)
[ 2014/02/05 17:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する