梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

祝 

今日 12月3日は 私の父のお誕生日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんのことを 愛してやまない父のために バースデーカードを作って♪

梅といっしょに。

ケーキを買って♪

梅といっしょに。

おめかしをして♪

(笑)

梅といっしょに。

実家へ お祝いに行ってきました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好きな父のとなりで ケーキのおこぼれを狙う 梅ちゃん

梅といっしょに。

今日 買ったケーキは

ザッハトルテ:父

和栗のクレープ:母

さつまいものタルト:私

苺ショート:だんなさん

♪♪♪

だんなさんは ガトーショコラが好きなのですが

なかったので 苺ショートで・・・

とっても 美味しいケーキでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これからも ますます 元気で若々しい 父でいてほしいです

パパ お誕生日おめでとう♪

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/12/03 23:55 ] | TB(0) | CM(8)
おとうさま、お誕生日おめでとう☆

梅ちゃん、ケーキ見すぎですよぉ(笑)
手がしっかりおとうさまを確保!ですね。
[ 2009/12/04 06:59 ] りーさん [ 編集 ]
目線が凄いです。

絶対に食べるんだ.........という感じですね
可愛いです!

ますます、飼いたくなりました
[ 2009/12/04 09:33 ] 富士っ子 [ 編集 ]
こんにちは!
お父様お誕生日おめでとうございます!
バースデーカード
すごく可愛いですね~!
美味しいケーキにおめかし梅ちゃんが見れて
お父様も喜んでくれたことでしょうね(*^▽^*)
ぽちっ!
[ 2009/12/04 11:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
すごくいいですね♪ステキです(*^▽^*)
そして梅ちゃんの手が・・・
おねだりしてますね(笑)
[ 2009/12/04 21:42 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>りーさんさん
ケーキを見つめる梅ちゃんの瞳・・・真剣そのものですよね(笑)
殺気さえ感じます(笑)
[ 2009/12/04 22:47 ] なお [ 編集 ]
>富士っ子さん
父からおこぼれを頂戴しようと、必死です(笑)

柴わんこ、かわいいですよぉ~(´∀`)♪
なんて、飼いたい心をますます刺激してみたりして・・・( ´艸`)(笑)
[ 2009/12/04 22:51 ] なお [ 編集 ]
>みっちゃんさん
父は♪ほくほく♪恵比須顔でした(´∀`)
梅ちゃんの笑顔が父にとって、1番のプレゼントだったかもしれません(笑)
[ 2009/12/04 22:55 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
ありがとうございます♪
私は色鉛筆が好きで、せっせと描いていたのですが、
描きあがったところで、カードを何気なく置いた机の上にはクッキーの食べかすのかけら・・・
丁寧に丁寧に描いてきて
最後の最後で、見事に油のシミを付けてしまうという、痛恨のミス!!
小さいシミだったし、相手は身内なので、そのまま渡しちゃいましたケドね・・・(;´▽`A``
[ 2009/12/04 23:01 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する