梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

シャンプー 

梅ちゃん 昨日はシャンプーの日でした


昨年末 生まれて初めてトリマーさんにシャンプーしてもらったときは
緊張でハヒハヒしてしまった梅ちゃんだけど
お家のお風呂場ならこの余裕っぷり(笑)


終始余裕でジャブジャブと洗い上がりました♪

○●○●○●○●○●

シャンプーのあとはあったかいお部屋で自然乾燥です


ポソポソした姿でご褒美のジャーキーを頬張っておりました

○●○●○●○●○●

それにしても
ものすごい量の毛が抜けた梅氏
まだまだ寒い日はあるでしょうに・・・そんなに薄着になっちゃって・・・
母は心配デス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2014/01/26 07:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なおさんのお家のバスルームおっしゃれ♪♪
シャンプー姿の梅ちゃん含め外国のお写真みたい♪
ご褒美&くつろいでツンツンお毛毛梅ちゃんかわゆい♪♡
[ 2014/01/26 15:46 ] あつひめ [ 編集 ]
>あつひめさん
あら♪オシャレに見えますか???
うれしい♪
でも、実際はフツーの日本のお風呂ですよ~(笑)
ふだん、フワフワしているのでお風呂上りでポソポソした姿はまた別犬のようですw
[ 2014/01/27 09:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する