梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

午前4時のご乱心 

今朝4時
チャッチャッチャッチャッという梅ちゃんの足音で目が覚めました

どうやら「ドアをあけて」とのこと
寝ぼけまなこでドアをあけてあげると 2階のリビングに行きお水を飲んでいました
あぁ 喉が渇いちゃったんだね
お水を寝室に用意するの忘れちゃったね
ごめんよ さぁ寝よう寝よう と寝室に戻ろうとすると
今度は玄関へ・・・
え?!おトイレも?!とお外に行くと まだ真っ暗な中 おトイレを済ませていました
ほい もういいね さぁ寝るよ と再び寝室に戻ろうとすると
おトイレを済ましてテンションが上がった梅ちゃん
階段を駆け上がりリビングへ・・・
おいぃぃぃぃ~ 寝ようよぉ~とついていけば
お気に入りのおもちゃを振り回し 「遊ぼうぜ!」とノリノリなご様子
いやだよ 寝るよ と寝室に促そうとすれば「いやだ!遊ぶんだ!」と怒りだす始末・・・

梅さま ご乱心


その後 寝室に強制送還してお布団に入ったものの
中途半端な時間に起きて 体が冷え切ったおかげで寝た気がせず・・・
今朝は眠くてたまりません


梅ちゃんもトロトロしております


眠たいねぇ~・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/01/20 12:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する