梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

カフェでのんびり 

寒い季節 おでかけ迷子になってしまう我が家
わんこOKのカフェもテラスのみというところがほとんどで・・・
お外でランチにするにはちと寒過ぎる・・・
ドッグランも寒いし 何より梅ちゃんが楽しそうではない・・・

そんな我が家にとって
店内もわんこOKというお店はとっても貴重です

ちょっとお散歩したあと そんなお店でのんびり過ごすのって最高♪


昨日ものんびりしにカフェに行ってきました


マンガを読んだり


おいしいご飯をいただいたり


うるうるおめめで訴えて おやつをゲットしたり


各々が楽しくのんびりと過ごすのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/01/19 12:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
よかよか~
こんぬづゎ、焼肉屋です。
なおさんー!
梅ちゃん年賀状ぉー ありがとうですよ~
(お礼が今になっちまいました。)

前年度分と共に玄関に飾ってあります♪
( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

旦那さんが食べてるご飯がうまそー。
魚か?魚か?
ワンコ連れてお出掛け出来る家族が羨ましい~
(車の免許なしの我が家は、ALL歩き移動です)
今年も宜しくお願い致します☆
[ 2014/01/19 13:30 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
だんなさんが食べているのはアジの干物と納豆定食です♪
このお店がある沼津市は干物で有名な街なんですよ~(^ε^)

年賀状、飾っていただいているなんて、感激です♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/01/20 10:36 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する