梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ストーブの匂い 

少し体調を崩していた梅ちゃんですが
しばらくぬくぬくと過ごし おかげさまで元気になりました
ご心配いただき ありがとうございました

冬本番!
みなさまもどうか風邪などひかれませんように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寒い日が続きます
我が家のリビングでは今年もストーブが大活躍


じんわりと部屋全体を暖めてくれるので 私はストーブが好きです


ストーブの匂いも好き


冬の匂い
あたたかい冬のお家の匂い
そんな感じがして好きです


ちなみに
梅ちゃんはついこの間 ここからあたたかいのが出てくる!って気付いたようです
あんまり近づくと お鼻が焦げちゃうよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2014/01/16 18:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
アラジンのストーブ、いいですね~。
私も、子供のころから家にあって、いまは2代目(だったかな?)が、実家で活躍中です。
あったかいし、ブルーの炎を窓から見えるところが、いいですね。

梅ちゃん、元気になってよかったです。
[ 2014/01/17 11:28 ] あおい(あーママ) [ 編集 ]
>あおい(あーママ)さん
お家を建てたとき、「絶対、アラジンのストーブを買う!」って決めてたんです(笑)
そうそう♪ブルーの炎、いいですよね~♪
冬の夜、ストーブの青い炎に癒されます♪

おかげさまで 梅ちゃん、完全復活です
ありがとうございます♪
[ 2014/01/18 17:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する