梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

冬休み総括 


のんびりと冬休み最後の日を過ごしただんなさんと梅ちゃん

今年の冬休みは家族で楽しく過ごせた冬休みでした
特に何をしたってわけではないけれど
みんなでお散歩したり お雑煮食べたり 実家で焼肉やしゃぶしゃぶしたり
お家でゲームをしたり ゴロゴロしたりして
ふんわりと楽しくしあわせな いいお正月でした

明日からまたいつもの生活に戻ります
だんなさんは遠距離通勤&お仕事
私はお仕事&お家のこと
梅ちゃんはお留守番
それぞれの持ち場でがんばろうぞ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2014/01/06 21:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する