梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Merry X'mas! 

Merry X'mas!


今年も梅ちゃんトナカイ参上!
みんなにふくふくな笑顔をお届けします♪

よいクリスマスイブを!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け


トナカイ部分の重みで傾く梅ちゃんトナカイ


そして
そのままフェードアウト・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/12/24 06:48 ] | TB(0) | CM(8)
お久しぶりです~。
梅ちゃん、なおさんメリークリスマス♥

可愛いトナカイさん、素敵なクリスマスを╰(*´︶`*)╯
[ 2013/12/24 18:12 ] aya [ 編集 ]
梅ちゃんのトナカイ、とってもかわいい(≧▽≦)

そして似合ってますよ~~♪
[ 2013/12/25 08:28 ] phiroyou [ 編集 ]
梅ちゃんかわいぃ><

梅ちゃんみたいな穏やかな~コはなんの抵抗もなくかぶりものウエルカムなんですかねぇ~?
うちのジョニーにはかぶりものは全力で拒否されたうえ破壊されました。。なのでうらやましいですー(TT)
[ 2013/12/25 09:39 ] はな [ 編集 ]
>ayaさん
おひさしぶりですね~♪
お元気ですか?
梅ちゃんトナカイはじぃじからたくさんのおやつをもらって、ホクホクなクリスマスでした♪
ayaさん、メルちゃん、ココちゃん よいお年をお迎え下さいね~☆
来年はメルちゃん&ココちゃんに会えるといいな~♪
[ 2013/12/28 13:27 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
ありがとうございます♪
当の梅ちゃんは周りで私たちが「梅、似合うよ~」なんて笑っている様子を
「みんな、なんでそんなに笑っているのだ?」という顔で見ていました(笑)
[ 2013/12/28 13:29 ] なお [ 編集 ]
>はなさん
被り物&おべべの類は、嫌なことは嫌みたいです(笑)
嫌なことは嫌なんだけど、抵抗はしないって感じです・・・(;´▽`A``
それで、脱いだあとに被り物を咥えて「こんなもの!こんなもの!」って振り回しています(笑)
[ 2013/12/28 13:35 ] なお [ 編集 ]
かわいすぎ♪(´▽`)♡
なおさん、お久しぶりです
これからもブログ楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
[ 2013/12/30 19:55 ] あつひめ [ 編集 ]
>あつひめさん
ありがとうございます♪
お元気ですか?
よいお年をお迎えくださいね☆
[ 2013/12/31 07:51 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する