梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うっすら雪景色 

今日のお昼はFDG


同じ市内なのに ちょっと標高が上がるとうっすら雪景色


今シーズン 初めての雪です


○●○●○●○●○●

寒いのでランには行かず カフェでのんびり♪


薪ストーブがあったかくって




だんなさんが「1158で10をつくる」という問題を考えている間
梅ちゃんは私の足元でこっくり こっくり舟を漕いでおりました(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

たまには記念撮影コーナーで写真でも・・・と思うものの


モデルがまったくカメラを気にしないというこの奔放っぷり


このあと ギャラ(ジャーキー)はしっかりと請求されるのデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/12/21 15:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
雪ですかー。
先週の日曜日に行った時は、晴天だったのですけど。やはり寒くはありましたが。

うちもそこで、友達犬と、あと単体とで記念撮影。ソフトクリーム食べたかったけど、寒くて断念。
[ 2013/12/21 16:59 ] みか [ 編集 ]
>みかさん
先週、いらっしゃってたんですねー?
今日も寒くて寒くて・・・ランもうっすら雪化粧で遊んでいる子は少なかったです
くまくんはしっかり記念撮影させてくれそうですね~
あそこの撮影ステージで何度かチャレンジするものの、まともに撮れたためしがありません・・・f^_^;
[ 2013/12/21 18:49 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する