梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

父イチオシ 

先日 撮った梅ちゃんの写真
ジャーキーでつってカメラのほうを見てもらおうとしたのですが
視線がズレてしまって失敗・・・
ブログにはupせずにおりましたが
12月3日・実家の父のお誕生日のとき その写真を使ってバースデーカードを作りました

すると
「この梅の写真は今年で1番だな!かわいい!」と たいそうお気に召したようで・・・
そんな 父イチオシの梅ちゃんがコチラ!


完全にジャーキーを見つめております
見つめながらの満面の笑み
隠しきれない食べたい気持ちが溢れんばかりでして・・・
食いしん坊バンザイ写真なのです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は
この写真には続きがありまして・・・

「何にも言っていないのに勝手にオテ!」からの


ぐぐっと一歩前へ


そして さらに笑顔!

その間 視線は絶えずジャーキーに注がれて
完全にロックオン!

素直な食いしん坊っぷりがかわいさ満点なのです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/12/12 17:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する