梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

わんこのからだ 

今日も いいお天気でした♪

梅ちゃん こんな日は ぽかぽかと ひだまりで ひなたぼっこです

が!!

(((゜д゜;)))
梅ちゃん・・・ その首・・・ どうしました???

梅といっしょに。

すっごい 不自然に 折れ曲がっているけど・・・ いいの?

それで いいわけ?!

すやすや 気持ち良さそうに寝てるけども・・・

ねぇ ねぇ 痛くならないの・・・?

梅といっしょに。

わんこのからだって どうなっちゃってるの・・・?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜 お友達ご夫婦と 地元のイオンへ ぷらっと行ってきました

だんなさんのYシャツを買いたかったので 付き合ってもらったのですが

買っちゃいました♪

梅といっしょに。

うふふ♪

( ´艸`)

ビルケンは 履きやすいので大好きです♪

前から「欲しいなぁ」と思って 迷っていましたが

昨日は お友達がいたこともあって 勢いづいて買っちゃいました

大切に 履いていきたいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 明日から12月

今年最後の1ヶ月

はりきってまいりましょう♪

梅といっしょに。

※Mele Kalikimaka は ハワイ語の Merry X'mas です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/30 22:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
梅ちゃん、首は痛くないのかな(笑)犬って寝違えたりしなさそうですね(笑)
[ 2009/12/01 00:02 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
犬って、手首だったり、首だったり、
へんなところをへんな感じに曲げて寝てたりしますよねぇ。。。
ちゃんと枕使ってたり・・・

リース、かわいいですね~!!
[ 2009/12/01 08:10 ] りーさん [ 編集 ]
くびが。。。
すごい角度で曲がるんですね!

ハワイだと暖かいクリスマスなんだぁ。
おさるさん寒そう!とか一瞬思ってしましました。
国が違うとリースの雰囲気も違うんですね。
[ 2009/12/01 14:30 ] ここあ [ 編集 ]
>由瀬亜さん
からだ やわらかいですよねー(笑)
人間だったら、確実におかしなことになってるハズ・・・(;´▽`A``
[ 2009/12/01 18:23 ] なお [ 編集 ]
>りーさんさん
枕 使ってるときありますねー(笑)
朝起きると、梅ちゃんがしっかり枕を使って寝ていて、
私はベッドを端っこで小さくなって寝ていることがあります・・・(TωT)

このリース、かわいいですよねー♪
おさるさんがウクレレ弾いて、ゴキゲンです(´∀`)
[ 2009/12/01 18:28 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
ハワイのクリスマス 行ってみたいですー(*´Д`)=з
フラをお勉強していて、ハワイに憧れているのにもかかわらず、実はまだ1度も行ったことがない、私デス・・・
[ 2009/12/01 18:34 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん、かわいいですね(#^.^#)

確かに、うちのはに丸も変なとこ曲げて寝てますね~

特に、脚のへんなとこ…
[ 2009/12/01 20:37 ] macoto [ 編集 ]
こんばんは!
う、梅ちゃんの姿が苦しそうですが…
でも、可愛いですね('-^*)/

[ 2009/12/01 21:38 ] ケリーマイカ [ 編集 ]
梅ちゃん、神楽と一緒で
イナバウワーですね♪
お見事o(^▽^)o
[ 2009/12/01 22:16 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>macotoさん
コメントありがとうございます♪

そんなとこ、そんな角度で曲げてて、大丈夫なわけ?!って心配になりますよね(笑)
[ 2009/12/01 22:35 ] なお [ 編集 ]
>ケリーマイカさん
苦しそうですよねー
私もそう思うのですが、当の本人は気持ち良さそうに寝てるんですよねぇ・・・(;´▽`A``
[ 2009/12/01 22:37 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
神楽ちゃんも寝相がダイナミックなときありますよね( ´艸`)(笑)
[ 2009/12/01 22:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する