梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

CAFE Mへ 

とってもいいお天気だった昨日
ドライブしつつ 紅葉を観つつ 大好きなCAFE Mへ行ってきました

梅といっしょに。

通常 テラスのみわんこOKなお店ですが
梅ちゃんがおとなしいということで
前にお邪魔したときにひきつづき 特別に店内に通していただいきました♪

梅といっしょに。

外はだいぶ気温が下がって テラスではちとキビシイくらいだったので助かりました♪
外面のいい子でよかった(笑)

梅といっしょに。

梅ちゃんは持参したおやつと だんなさんのチキンをちょびっともらってご機嫌♪

梅といっしょに。

私たちもおいしいもの食べて満足♪満足♪

梅といっしょに。

至福のひとときです♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/12/01 11:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する