梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

こんな写真ばかりですが・・・ 

最近 ゆっくりと写真を撮る時間がとれず
朝のちょっとした時間に ちょいちょいっと撮るくらい・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんはとっても寝坊助なので
朝の写真はくぅくぅと寝ている写真ばかりになってしまうのですが

梅といっしょに。

梅ちゃんは元気です(笑)

夜に向かって右肩あがりです
夜になるとテンションMAX

最近は「ボールどこいった?ゲーム」にハマっているようです
ウォウウォウいいながら 部屋中を走り回っています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/11/28 21:07 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ウォウウォウ言いながらボールを探す梅ちゃんを見てみとうございます。
激写出来たら公開してくださいな☆
[ 2013/11/29 11:47 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
梅ちゃんの雄姿(?笑)がんばって写真におさめたいと思います!!
[ 2013/12/01 11:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する