梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅ちゃんのご飯事情 

梅ちゃんのご飯は1日2回
ヒルズのプリスクリプション・ダイエット w/d(レギュラー粒) というカリカリフード
それにちょびっとだけササミをトッピングしたものをあげています

梅といっしょに。

以前は腎保護用のフードでしたが 尿phが上がってきてしまったため
腎臓への負担が少なく 尿phのコントロールもできて
体重コントロールもできるということで コチラのフードに変わりました

ところが
最近 突然 粒が大きくなってしまいまして
咀嚼が下手な梅ちゃんとしては ちょっと食べにくそうにしていたのですが
これまた 突然 もとに戻ったのでした
♥akn♥
(左が大きくなった粒 右がもとに戻った粒)
梅といっしょに。

なんでだろ?
またおっきくなったり 小さくなったりするのかな?

理由は分からないけれど・・・

梅といっしょに。

まぁ とにかく
食べやすくなって 梅ちゃんはご機嫌♪

梅といっしょに。

それが何より♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/11/11 09:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する