梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

英気を養う 

相変わらず 日々 バタバタしております

わりと頑張りがきく私ですが さすがにちょっと疲れたな・・・なんて思う日もあったりして
そんなときは 私の大好物「梅ちゃんの足の裏の匂い」
コチラを体いっぱい吸い込みまして
英気を養っています

梅といっしょに。

たとえ梅ちゃんに怒られようが 迷惑がられようが ため息つかれようが
日々 英気を養っています

梅といっしょに。

わんこの足の裏の匂いって どんなアロマよりもリラックスできちゃうと思うのデス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/11/07 17:23 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
くんくん嗅いじゃいます!
かなり溜め息つかれますが(笑)

あのニオイ、何と表現したらいいかわからないけど、
病みつきになるんですよね♡
[ 2013/11/07 18:35 ] *ざわ* [ 編集 ]
>*ざわ*さん
おんなじですね~♪
いい匂いですよね?
ポップコーンみたいな香ばしい匂いで♪
私にとって1番、心落ち着く匂いです♪
[ 2013/11/10 10:55 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する