梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いぬ 

11月1日
わん・わん・わんで「いぬの日」ですね

先日 TVを観ていたら「犬の目と飼い主の目は似ている」という話をしていました
無意識のうちに自分に似ている犬を選んでいるのだとか・・・

なるほど なるほど

私と梅ちゃんはどうかな
目がくりくりしているところは似てるかも

梅といっしょに。

「無意識に自分に似ている犬を選んでいる」ということもあるかもしれないけど
毎日毎日 一緒に過ごしているうちに
表情が似てくるのではないかなと思います

梅といっしょに。

表情豊かで 自己主張もしっかりして
時々 家族を困らせたり 心配させたりしながら
いつもさりげなく傍にいて 変わらぬ愛情と信頼を寄せてくれる

「いぬ」ってなんてステキな存在だろう そう思わずにはいられません

いぬの日バンザイ!
世界中のわんこに乾杯!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/11/01 19:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する