梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

パチパチくん 

今日は ポカポカして

気持ちのいいお天気でした♪
梅といっしょに。

梅ちゃんは 今朝も ぬくぬくグッズに囲まれて 二度寝中・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんの首についているのは 首輪ではなく 静電気防止バンドです

毛布でぬくぬくするのは 梅ちゃんも私も大好きで

至福のひとときですが

毛布でぬくぬくしたあとに 必ず パチパチくんがやってくるのです

梅ちゃんも 私も ともに静電気体質といいますか・・・なんといいいますか

冬場は 触れ合うたびに バッチン バッチン しています

梅といっしょに。

そこで この 静電気防止バンド

(´∀`)

梅といっしょに。

効果のほどは ??? だけど

かわいいから いいのです(笑)

(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪
梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/11/27 23:03 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
やですよね~
今日も旦那さんに「痛い」って
言われました(>_<)
[ 2009/11/28 21:25 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
この時期はね~・・・
恐怖デス・・・(>_<)
だんなさんはあまり静電気を感じないみたいで
「俺、あんまり静電気こないけどなー。あ・・・潤いが足りてないんじゃない?お年頃?(・∀・)」って言われましたYO・・・
うるさいんじゃぁ!!゛(`ヘ´#)(笑)
[ 2009/11/29 08:24 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する