梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

台風接近中 

なんだか おっきな台風が接近中だそうで
やきそばの街も夕方くらいから風が出てきたり 雨が強くなったり弱まったり・・・
今は雨も風もおさまっています
そんなお天気です

新幹線通勤のだんなさん 今日は早く帰ってきました
明日の午前中は自宅待機なのだそう

実は私 明日は朝早くにお家を出なければならない用事があるのですが・・・
ちと不安・・・大丈夫なのかしらね・・・

○●○●○●○●○●

台風接近中でも梅ちゃんはいつも通り

梅といっしょに。

梅といっしょに。

目の前のボーロちゃんに全神経を集中させておりますよsei

○●○●○●○●○●

被害が出ることなく 台風が通り過ぎちゃいますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/15 22:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する