梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅ちゃん近影 

梅といっしょに。

お恥ずかしいことに
「近影」って 近い距離で撮った写真
すなわち アップの写真だと思っておりました・・・

「最近の写真」ってことなんですね汗
知らなかったYO

ま どっちにしても梅ちゃん近影デス(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

連休中日の今日
梅ちゃんはじぃじ・ばぁばのお家に遊びに行っていて
だんなさんはお友達と麻雀だというので
(なんと!だんなさんのお部屋には全自動雀卓があるのデス)
おひとりさまで日帰り温泉に行って 整体まで受けてきちゃいました♪

整体師さんに「なんでこんなに腕が張ってるの?!」とビックリ仰天されまして
私の肩&首コリは腕の使い過ぎからきている と仰るのですが

いやいやいや 至って一般的な使い方かと思いますけども・・・

何か日常的に重いものを持ったりしない?と訊かれたものの心当たりはなく・・・
小さい子を抱っこしたりとかしない?と訊かれ
そんな心当たりもな・・・く・・・?!

ん・・・?梅ちゃん・・・?

そういえば 10㎏の梅ちゃんを抱っこして 毎日 階段を昇り降りしておりますが?
夜は腕まくらもしておりますが?
それか!それなのか?!(笑)

毎朝 ラジオ体操をするとよいと言われ 帰ってまいりました
ラジオ体操かぁ~・・・
わかっているけど・・・ わかってはいるんだけどね・・・なかなかね・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/10/13 17:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する