梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ 

連休初日の今日
とってもいいお天気だったので ブゥ~ンとドライブして西湖へ♪

梅といっしょに。

西湖といえばココ!

梅といっしょに。

私の大好きなカフェです♪
お店の雰囲気 お料理のお味 扱っている雑貨の感じ
そのすべてが好き過ぎて ここで働かせていただきたいくらいなのです(笑)

梅といっしょに。

このサンドイッチはこんなボリューム!!
お味も大変おいしゅうございます♪
おいしいのだけど ちと食べにくいのが玉にキズ・・・
だんなさんと「これは初デートでは食べられないねぇ」と言いながら頬張りました(笑)

梅といっしょに。

梅ちゃんも持参のおやつをぱくり♪

梅といっしょに。

紅葉にはまだ早かったので
もう少し紅葉が進んだ頃にまた来よう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅ちゃんは子供の頃から車に乗っているので 滅多に車酔いをしないのですが
今日はひさしぶりにだんなさんの車でのドライブ

しばらくはご機嫌でお外を眺めていた梅ちゃんでしたが
ブインブイン走る車の揺れに 途中から急におとなしくなり アクビをし始めて よだれがポトリ・・・
はわわわわわ 梅さんが大変だ!
ということで 休憩を挟みつつのドライブとなりました

梅といっしょに。

それでもドライブが好きな梅ちゃん
意気揚々と車に乗り込むんですけどね・・・akn

ちなみに
帰りは寝てしまったので酔わずにすみましたYO

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/10/12 18:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する