梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅ちゃんの腎臓近況 

昨日は梅ちゃん 腎臓の定期検査で病院に行ってきました

結果は変わりなし
無事 低空飛行をキープしております

それでも尿比重の値が1.018と前回よりちょっとよくなっていたとのこと♪

前回は1.012
先生としては1.008~1.012という数字は「嫌な数字」と感じるそうで
前回 「腎機能がまた少しずつ低下しているかもしれない」とお話があったのでした・・・

それが今回は上向いているので
このまま 定期検査で様子をみる感じでOKということでした♪

ひとまず よかった

1月がくれば満7歳の梅ちゃん
このまま 今の腎機能を維持していけば
そのうち 実年齢が腎臓年齢に追いついて 「年相応」ってことになるかもしれない
いや もしかしたら実年齢が腎臓年齢を追い越しちゃうかもしれないぞ

そんな希望を抱いております(笑)

梅といっしょに。

さぁ これからも一緒に上手に病気と付き合おう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/10/11 10:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する