梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

7年前 

今日は私たち夫婦の結婚式記念日です

梅といっしょに。

7年前の今日はものすごい青空で
それはもう あとにも先にもないくらいの完璧な青空で
大好きな人たちに祝福してもらって 緊張したり笑ったり泣いたり 忙しくって楽しい1日でした

この写真は大好きな写真のひとつで
チャペルでの人前式を終えて出てきたら みんなが笑顔で揃ってて
恥ずかしいやら うれしいやらでニヤニヤしている私と
そんなニヤニヤしている私が転ぶんじゃないかと気が気じゃないだんなさんデス

ちなみに
私 この日は身長15cm増しでございました・・・
ぽっくりのようなヒールを履いていて 何度 つまづいたことか・・・
それも今となっては想い出でございます

○●○●○●○●○●

と いうことで

梅といっしょに。

今日はケーキで乾杯♪

梅といっしょに。

この子が寝たらこっそり食べよう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/10/08 22:14 ] | TB(0) | CM(6)
結婚記念日おめでとうございます♡

幸せо(ж>▽<)y ☆写真、素敵ですね。
これからもずーと梅ちゃんと一緒に仲良く過ごしてください。

梅ちゃんなかなか寝なっかたかな?美味しいにおいがするからね( ´艸`)
[ 2013/10/09 01:56 ] ごんちゃん [ 編集 ]
結婚式記念日、おめでとうございます。
いつ見てもいいお写真ですね♡
もしかして、「永遠」の日で10/8なのでしょうか?
ちなみに私も、10センチ増しのぽっくりを履いて、ドレスでコケました(笑)
[ 2013/10/09 15:19 ] にも [ 編集 ]
結婚式記念日おめでとうございます。

ホント、すっごく素敵な写真♪
モデルさんがいいからですね(‐^▽^‐)

結婚して7年ですか~ブログを拝見していて、ステキなご夫婦(ご家族)だな~と、いつも思っています。
これからも、幸せな時が重なっていきますように☆

ちなみに、うちはもうすぐ17年なんですよ。
かなり愛情の形は変化したような・・・(笑)
どんどん深くはなってると思いますが(^▽^;)
[ 2013/10/09 15:43 ] ましゅまろ [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
ありがとうございます♪
これからもたくさん笑って過ごせたらと思います♪
梅ちゃん、寝たんですけどね・・・
だんなさんに「ケーキ食べる?」と聞いた私のひと言で覚醒!
お皿とフォークを用意しているときにはしっかりオスワリして「食べましょ♪食べましょ♪」とスタンバイOKでした・・・
そして、私のモンブランの栗を強奪していきました・・・
ぐっすり寝てたハズなんですけどね~(;´▽`A``(笑)
[ 2013/10/10 22:15 ] なお [ 編集 ]
>にもさん
ありがとうです♪
よく言われるんですけどね・・・「永遠」の日ってのは後付デス・・・(;´▽`A``
式場の空いてる日がこの日だったというね・・・(笑)
まぁ、結果、なんだか語呂のいい日になりました(笑)

にもさんは10cmでしたかぁ~(^ε^)
ちなみに父は底上げした私に合わせて、3cmのシークッレトシューズを履かされました(笑)
[ 2013/10/10 22:22 ] なお [ 編集 ]
>ましゅまろさん
ありがとうございます♪
この写真のモデルたちはだいぶお肉がつきまして・・・見る影もありません・・・(笑)
ま、「幸せ太り」ということにします(^ε^)
これからも、だんなさんとくだらないことで盛り上がり、大笑いして、梅ちゃんに冷ややかに見つめられる・・・そんな家族でいたいと思います(笑)

たしかに愛情の形って変わりますよね(笑)
より深くはなるけども、ジャンルが変わるというか、色が変わるというか・・・
そうして「家族」になっていくんですね(^_^)
[ 2013/10/10 22:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する