梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

忙しい朝 

今朝は 会社の健康診断があり

いつもより1時間早く 家を出なければなりませんでした

いつもなら まだ 梅ちゃんと ぬくぬくしたり 遊んだりしている時間なのに

今朝は 忙しくバタバタしていた私

すっかり梅ちゃんをほったらかしにしていました

すると

あ・・・あぁ~ぁ

やいやい

完全に おへそを曲げてる子がいるわぁ

(;´▽`A``

「梅ちゃ~ん」

声をかけてみますが・・・

梅といっしょに。

お耳だけで返事をされました・・・

ごめんねぇ

そんなに ふてくされないでよぉ

梅ちゃん・・・

こんな日も・・・ あるのよ

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

余談ですが・・・

ワタクシ 身長が 1㎝ 伸びてました!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/11/26 23:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんも、おいなりさんになってる( ´艸`)
朝はバタバタしちゃいますよね~
私なんか、身長縮んでますけど・・・
[ 2009/11/27 21:09 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
伸びたと言っても、150.5㎝が151.7㎝になっただけなのでゴザイマス・・・(TωT)
友達もみんな小さいので、自分がおチビだということに、気づかずに生きてきました・・・(笑)
[ 2009/11/27 23:02 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する