梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

抗議 

梅ちゃんのご飯は病院で買っているのですが
最近 そのカリカリご飯に改良が加えられたようで
パッケージに「おいしくなりました」と書いてありました

見てみると確かに粒の感じも変わっていて
梅ちゃんも初日はペロリと完食
「あぁ やっぱりおいしくなったんだな よかった よかった」などと思っていました

ところが

どうも新しい粒は大きく固くなったようで
梅ちゃんとしては ちょっと食べにくくなってしまった様子

これじゃない!

梅といっしょに。

日々 抗議を受けております

あぁ 梅さんや
がんばって食べておくれ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/10/05 14:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する