梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

南の島へ③ 

3日目は竹富島へ

梅といっしょに。

島内は自転車で移動です
自然の中を自転車でビュンビュン走ると
まるで子供の頃のようで わくわくしました♪

梅といっしょに。

とってものどかな空気が流れていて

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

気持ちがすぅ~っと軽くなるような感じがしました

梅といっしょに。

梅といっしょに。

この日もキレイな海でシュノーケリングをしたのですが
でっぷりとおっきなナマコがあちらこちらでゴロンゴロンしていまして・・・
それはそれは足の踏み場に困るほど(笑)

ナマコは海をキレイにしてくれるそうですが
たくさんいるとなかなかの迫力で ちょっと怖かったデス・・・akn

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

梅ちゃんの周りにも のどかな空気が流れています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/10/01 06:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する