梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

南の島へ② 

石垣島2日目
この日はビーチでシュノーケリング♪

梅といっしょに。

とにかく水がキレイで
魚が群れで泳いでいて チャプチャプ プカプカとしながら眺めておりました

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

そして
夕方からはシーカヤック

梅といっしょに。

シーカヤックは前に座る人がエンジンで 後ろの人が舵取りなんだそうですね

しかしですね・・・
私たちのシーカヤックはエンジンがなんともポンコツでありまして・・・
隙あらば 写真を撮ってみたり ただただぼけぇ~っとしてみたり
やることといえば「あ ぶつかりますよぉ~」というくらい・・・
後ろの舵取りの人はさぞかし大変だったことでしょう

ほんと 申し訳ない・・・

もうお気づきかとは思いますが
「エンジン」とは私でして 「舵取りの人」とはだんなさんでございます

梅といっしょに。

日が落ちると 空がピンクから紫に変わっていって

梅といっしょに。

徐々に暗くなって ポチポチと星が出てきて
天の川が見えたり 人工衛星が見えたり
オールの先では夜光虫がキラキラするのが見えて
ステキなシーカヤックでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

食べ残した朝ご飯を隠す梅さん
目には見えない 何か土的なものを一生懸命かけているようです・・・

丸見えなのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/09/29 19:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
海、とってもキレイですね。
私も海の青色が大好きで、いつか沖縄にも行ってみたい。どこに旅行に行っても考えるのは愛犬のことばっかりだったりもしますが(笑)

梅ちゃん、帰って来てくれたときはさぞかし嬉しかったでしょうね(‐^▽^‐)
[ 2013/09/30 13:15 ] コタロー [ 編集 ]
>コタローさん
海も空もすごくキレイでした♪
沖縄、いいですよ~♪大好きなところです♪

確かに旅行中も梅ちゃんのことばかりでした(;´▽`A``
今頃、何してるかな?
梅ちゃんと一緒にカヤック乗ってみたいな・・・
梅ちゃんと一緒にここをお散歩してみたいな・・・などなど・・・
長期の旅行は私が梅ちゃん欠乏症になってしまうので、3泊4日が限度デス(笑)

お迎えに行ったときですが・・・
夜遅くなっていたので、梅ちゃんはすっかり夢の中でして・・・
それでも、ぼけ~っとしながらシッポをプリプリしてくれました(笑)
[ 2013/10/01 06:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する