梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

南の島へ① 

9/24 朝1番の飛行機で羽田を出発!!

梅といっしょに。

行先は石垣島です

○●○●○●○●○●

キレイな空!キレイな海!

梅といっしょに。

それはそれは圧倒的な絵力で

梅といっしょに。

滞在中 何度「キレイだね~」と言ったかしれません

梅といっしょに。

キレイな景色を前に ただただ惚けるという 贅沢な時間を過ごしました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

私たちの旅行中 梅ちゃんは私の実家で過ごしていたのですが
旅行初日のこの日
梅ちゃんは夜になれば私がお迎えにくると思っていたようで
21時過ぎからそわそわと様子がおかしくなったそう・・・

そこで父・母は翌日から「昼間いっぱい疲れさせて 夜はぐっすり寝かしてしまおう!」作戦にでるのでした

私たちの旅行中
毎日 梅ちゃんを連れ出し いろんなところにお散歩に行っては
いっぱい歩いていたそう・・・

ありがとう お父さん お母さん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/09/29 12:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する