梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝の時間 

我が家は だんなさんが長距離通勤をしているので

朝が 早いです

私は もともと朝が弱いので

だんなさんを見送った後は

毛布にくるまって 温かいお茶を飲みながら

しばらく ぼぉ~っとしています

そうしないと エンジンがかからないのです

(;´▽`A``

あんまり ぼぉ~っとしていと

足と足の間から 視線が・・・

ねぇ ゴハンまだ?
梅といっしょに。

ごめんね

もうちょっと待ってね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝ご飯のあとは 今度は梅ちゃんが毛布にくるまって 二度寝

梅ちゃん

かわいい お尻が 丸見えよ

( ´艸`)ぷぷぷぷぷ・・・

梅といっしょに。

この 朝の 梅ちゃんといっしょに のんびり過ごす時間は 私にとって とても重要で

あたたかく 豊かな気持ちにさせてくれます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな1!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/25 22:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
わんこと一緒にゆっくり出来る時間って、
すごく癒されますよね♪
冬はなかなか布団から出るのがツライですが、
梅ちゃんもかな(笑)

私も仕事で朝が早いのですが、
はなこは、耳が遠くなり体が鈍くなった今でも、
「行ってきます」に反応して、
のっそりのっそり玄関まで見送りに来てくれます♪
それが私の一日の原動力かもです(‐^▽^‐)
[ 2009/11/25 23:10 ] macauma [ 編集 ]
梅ちゃん かわいいですね(〃∇〃)
頭隠して尻隠さず・・・^^
萌えました( ´艸`)
[ 2009/11/25 23:16 ] サッコ [ 編集 ]
こんばんは!
朝が早くて大変ですね・・・
お顔隠してる梅ちゃん
とっても可愛かったですo(〃^▽^〃)o
梅ちゃんとまったり♪
素敵な朝のひとときでしたねv(^-^)v
ぽちっ!
[ 2009/11/25 23:34 ] みっちゃん [ 編集 ]
可愛いお尻が丸見えですね(笑)可愛いです゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2009/11/26 08:13 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
梅ちゃんの「まだ?」の顔が
可愛いですね(*^▽^*)
[ 2009/11/26 21:15 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>macaumaさん
梅ちゃんは1番最後に起きてきますよー(笑)
お布団LOVE です・・・

はなこちゃん、お見送りしてくれるなんて、かわいい♪
愛犬の「いってらっしゃい」があれば、1日、がんばれる気がしますよね♪
[ 2009/11/26 23:51 ] なお [ 編集 ]
>サッコさん
時々、この状態でおならもします(笑)
[ 2009/11/26 23:52 ] なお [ 編集 ]
>みっちゃんさん
朝はだいたいこんな感じで、のんびりしているので、家を出る直前にバタバタと慌てます・・・(;´▽`A``
[ 2009/11/26 23:58 ] なお [ 編集 ]
>由瀬亜さん
冬毛になったら、ますますぷりぷりヒップになりました(笑)
[ 2009/11/27 00:14 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
この視線を受けて、やっとこさ 「やいやい 朝ご飯にしようかな」と動き出す感じデス・・・(;´▽`A``
[ 2009/11/27 00:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する