梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

秋の湖へ 

3連休の初日
とってもいいお天気だったので お昼を持ってちょちょいと湖へ

梅といっしょに。

梅ちゃんも一緒におやつです♪

梅といっしょに。

陽射しは強めだったけど 吹く風はもう秋

梅といっしょに。

私の大好きな季節到来です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

それにしてもすごいテントの数!
行けども 行けども テント!テント!テント!

梅といっしょに。

子供の頃からしょっちゅう来ているこの湖
観光のお客さんはあまりいない ちょっとした穴場的な雰囲気だったのだけど・・・
駐車場は県外ナンバーの車ばかり
いつの間にやら 人気スポットのようです

地元民としては うれしいような 寂しいような・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/09/21 19:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する