梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

すっかり秋 

日中は暑くっても 朝晩はもうすっかり秋

梅といっしょに。

朝 お日様を浴びながら

梅といっしょに。

梅ちゃんが毛布にくるまりだせば

梅といっしょに。

それはもう「すっかり秋」なのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/09/19 15:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんの毛布、かわいい!!
すっかり秋になりましたね。
[ 2013/09/20 23:28 ] あおい(あーママ) [ 編集 ]
>あおい(あーママ)さん
陽射しが強い日も、吹いてくる風はすっかり秋ですね~♪
私は秋が1番好きな季節なので、うれしい今日この頃です♪

梅ちゃんがくるまってる毛布、ヒツジ模様に一目惚れしちゃったんです♪
冬はこれにシロクマ模様が加わります♪
[ 2013/09/21 18:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する