梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

咀嚼中 

朝ご飯
なぜか いちいち こっちを振り返り 見せびらかすように咀嚼中

梅といっしょに。

いい顔してます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/09/17 06:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
とってもステキなお家ですね。
こんな家に住んでみたい!!

柴にはやっぱり木が似合うから、梅ちゃんも居心地が良さそう(‐^▽^‐)
[ 2013/09/17 15:10 ] コタロー [ 編集 ]
>コタローさん
ありがとうございます♪
だんなさんと私の夢とこだわりをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでもらいました(●´ω`●)ゞ
梅ちゃんも伸び伸びと過ごしていて、そんな様子をみると「お家を建ててよかったなぁ」って改めて思っちゃうんです♪
[ 2013/09/18 15:47 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する