梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

かえってきた!! 

遠距離通勤をしているだんなさん
お仕事が忙しいときや飲み会なんかのときは 新幹線がなくなってしまうので
泊まりになることもしばしば・・・
金曜日の夜もお泊まりだったので お帰りは昨日のお昼頃でした

○●○●○●○●○●

「いつもいる人がいない」という状況が大の苦手な梅ちゃん
金曜の夜からたいそうションボリしておりました

そして 昨日の昼過ぎ
だんなさんの車の音が聞こえると・・・


梅といっしょに。

!!!

梅といっしょに。

かえってきたー!!!

梅といっしょに。

このあと ソファからだんなさんのもとへダイブ!!

そして
喜びの舞がしばらく続くのでした(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/09/15 09:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する