梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

2020 

2020年 東京オリンピックの開催が決定しましたね
なんとなく わくわくします♪

2020年といえば 私は42歳 だんなさんは43歳
梅ちゃん13歳

梅といっしょに。

梅ちゃんの腎臓がこのままずっと安定した低空飛行を続けてくれて
2020年 一緒にオリンピックが観れますように

そんなことを願った東京オリンピック開催決定の朝でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/09/09 09:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
こんなに大切にされている梅ちゃん、必ず長生きしますよ(*^^*)
[ 2013/09/11 19:47 ] ginza girl [ 編集 ]
>ginza girlさん
ありがとうございます(^_^)
「梅ちゃんと一緒に東京オリンピックを観るんだ」って何回も口にして言霊にしたいと思います!
[ 2013/09/12 18:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する