梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Cafeでランチ♪ 

今日は大好きな「CAFE M」へランチに行ってきました♪

通常 わんこはテラス席なのですが
今日は団体さんがテラス席を使っていらして 雨も降りそうということで
特別に店内に通してもらえちゃいました♪

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

おいしいお料理とかわいいお店
いつ来てもステキCafeです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/09/07 18:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
素敵なcafeですね。
私も行ってみたいです。

浜松にはまだわんこと一緒に入れるcafeが少ないので・・・
[ 2013/09/08 12:59 ] phiroyou [ 編集 ]
>phiroyouさん
こちらのお店は雑貨も扱っていて、そちらもステキなものばかりなんですよ♪
西湖のほとりにあるかわいいカフェで、大好きなお店です
こちら富士山周辺はわんこ連れのお客さんも多いためかわんこOKのお店が多い気がします
いわゆる「ドッグカフェ」ではなくって、わんこもOKというお店がもっと増えるといいですよね~
[ 2013/09/08 18:37 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する